2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>しおりーなさん やっぱ好きな人の歌が流れると嬉しいですよねぇ〜♪ たぶん他のお客さんとかは聴いちゃいないだろうけどk

never ever

たまたま行った本屋さんで 今更ながら「never ever」がかかってました。never ever~秋はちょっとさみしく~アーティスト: the tambourines,ami matsunaga,hiroshi asai出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2004/09/08メディア: CD クリック: 1回この商品を含…

レス

>二世 あと倍くらいいまは出てるからあと倍以上はするだろうねぇ〜。 でも全館そろえる気はまったくないw >アオりん バトルロワイヤル人気だもんねぇ! 連載期間中は高いのかー。終わるとみんな売るからね(プ

古本

BECK(4) (KCデラックス)作者: ハロルド作石出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/07/14メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る1〜14巻までしかもってなくて ヤフオクで出品しても 全巻のやつは高値が付くけど、 全巻じゃないか…

レス

>k.iさん どうもです♪お世話になっております。 「勝手に日記リンク」作るって書いておきながら あれ、取りやめしたんですよぉーーーーー(汗汗 気まぐれで申し訳ないです・・。 でもアンテナに追加させていただきます♪ ほんとすみません。。 >Mamiさん あり…

結局

プライベートモード解除しますた。 これからもよろしくお願いします。

音楽戦士

誠さーん(*´д`*) 文字だけでもなんかちょっと嬉しい♪ Lovin' you!!

レス

>かいそくさん 先輩にもらうとかずるいわぁーw そうそう、あのきらきらしたやつですw 一回行ければいいんじゃないのぉ〜?

クリスマス

毎年クリスマスってバイトしてたので 今年は3連休とかぶってるし楽しむぞーーーー♪ 神戸市民は絶対行かないというあのイベントに行って来ます(プ

クエスチョン

GARNET CROWのライブって 一人何通でも応募可ってなってるけど 複数送って複数当たった人ってどうしろってことなんだろ。 とりあえず2名分ペアで送りますっ ・・・・多分一口じゃ無理だろうけどねw ダメモトですk

GARNET CROW プレミアライブ

応募しよーと思ってハガキ眺めてたら ・・・・・・・・・あれ?kk もしやこれって、二人で行こうと思ったらCD2枚買わんとあかんの?汗 ・・ひどい。 発売前にそんなの告知してたっけ〜kk もう一枚買ってCDのみヤフオク出そうと思ったら 予想通りの…

レス

>二世 舞茸は見かけによらずしゃきしゃきしてるから嫌い(プ なめこはわたしも好き★ねばねば感が最高だわん

dbブログ

★I'm SHIMEGI★ 結構「じ」というのを「GI」って書いちゃう人多いよねぇ・・・・。 「GI」は絶対に「ぎ」って読むんだけど。 ていうか岩井さんはほんと「しめじ」で定着してるんだw しめじって好きだったけど たまに超苦いときありるし今は嫌いw 当たり外れ…

悲しき恋歌

悲しき恋歌 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフト発売日: 2005/10/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る今日から見始めました。 このドラマのサンウは最もヤバカカッコイイらしいので超期待(*´д`*)ハァハァ

ゲッカヨ

三枝連載、もう詞の感想募集してないしkkk 今月初めに、これはいける!!っていう自信作を送って、 載ってプレゼントがきたら自慢しようと思ったのに 急にやめになってるし・・・・・。 今日も分厚いくせに1ページしか意味のない雑誌が増えました(苦プ

GARNET CROW「Best」

予約してたので買ってきました♪ CDを予約して買うのってモンテビの3rdアルバム以来なんで 実に3年半ちょっとぶり(苦 予約しなくてもいいかと思ってたけど 仕事で帰るの遅くなってなかなかいけない日々が続く ↓ 初回特典なくなる ↓ 応募できない・・・ …

レス

>Yなぎ そうなのぉ〜?(汗 推して報われればいいけどね(苦プ>二世 ほんとやよねぇ〜最初見たときは絶句だったもーん・・・・・ やっぱ女は磨かれれば変わるなぁ・・。>あき チョコラテ懐かしいーーーーーー!!!!! もう1年くらい前になるんだねぇ(つд`)早…

スパークリング☆ポイント

ポッドキャスティングのネットラジオって もっとラジオ局っぽく録音してるのかと思ったら 意外に普通の部屋なんだ・・・・。 マイク立てるスタンドもなしだし・・・。 ちょっとしょぼくてビックリw 昔のパン屋の映像と比べてみたけど スパクリの皆さんって…

GARNET CROW パネル展

どうせ・・・(ry と思ってたらあるやん・・・・・こっちで。 他は10月25日からやのに・・・・・kチラ見してこようかな。 あーでも・・ガス代が。。。。 最近高いからな・・・・・・ いつもMFMをお世話になってるところなんだけど少々遠いのがデメリット。 …

日記タイトル

どうしようか悩むなぁ・・・・ まこまこGO!GO!も飽きたしk 今までタイトルを悩んでた人の気持ちがわかるw

HPリニューアル

数ヶ月前からやろうやろうとおもいつつ やっと今日取り掛かり・・・・・。 HTML言語って忘れてるkk 手探り状態で一応完成っ トップをグレーで作ったからBBSとかも全部色を変更したり・・ 素材探しやらで 時間食ってしまったk 気づいたらリンクの色合っ…

レス

>とも 奇遇すぎっ しかもヲタ活動を心配しているところも一緒だね(苦 頑張りましょうw >はやろんさん わたしも三枝のすぐ斜め後ろだったんですごく嬉しいです。 スタッフにいじられてもあんましいいことないよねぇ〜どうせなら三枝にw

X'mas NIGHT

新しい場所ですんなり休みが取れる部署なのかどうかが心配(汗 ぜぇええええええええったい行きたいのに・・・・。 ちなみにわたしの異動先にいる同期は一回も休み取れてませんkk なんか大変なことになる予感がしてるから Mステ観覧宣言は取り下げw 他の…

ファンミ写真大阪分

本日到着♪ ていうか中身の割に外装でけぇ・・・・。 送料安くしてよk 明けてみるとそこにはお人形みたいな三枝がwwww 色白いし目ぇでかっw 三枝にピント合ってるよなぁやっぱりw メインだし当たり前だけどww とりあえず、ファンミは写真撮影が凄く…

三枝新曲PV

最近三枝が二の次になってたのでPVに必死になってませんでしたk なんかわたしって、別の人にハマるとダメになってたんですよね。 ここ最近めっきりサンウにハマってたから。 だから見るのが怖くて。 もしPV見て、いつものように「キャワッ!!!」とか思えなか…

レス

>もじおさん サンウとわたしは結婚する運命なの!!!w 「運命というのはもう決まってるんですよッ!!!」って言っておいてください(w>shu 恋する乙女(?)は輝くのよ・・・・・・・・w

プロフィール変更

以前の予定:三好誠と結婚 ↓ 今後の予定:クォン・サンウと結婚 むしろもう婚約してます(夢の中でw) 結婚したいって思う芸能人は結構いたけど(kプ 「結婚できる!!!!!」って思ったのは香取慎吾以来何年ぶりだろk 久々にこういう気持ちに出会えた(プ 自…

レス

>をにっぺ あ・・じゃあ画像のやつかぁ〜♪ こっちも可愛くて好きw >しおりーなさん ありがとうございますっ やっぱ最後まで配信されてるんですね。何でわたし切れちゃったんだろkk

MFM

上原あずみの告知ページ、 か・・・・・・可愛すぎ(*´∀`*) ジャケがこれじゃないよねぇ???ジャケはHPに載ってるやつだよねぇ?? なんか前のTHURSDAY LIVEでジャケ公開するって予告されてたけど 今フレッツ見たら最後切れてるしkkkkkk 時間なく…

あずあず

車の中で上原の「少女A」を聴いてたら 友達に 「これ相川七瀬?」って質問されたww 我が耳を疑ってしまった…けど じれったーいーじれったい のところは確かに似てる…かなw