2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>Kem 金銭的にも時間的にもなかなか関東は行きにくいですがまた遊びに行きまぁす〜♪>p×qさん そうですねいなかったですね。 たまにこの日記「プライベートモード」にしてるんでp×qさん見ることができない日が多かったかと思います。申し訳ないです。>エース …

今年の締めくくり♪

01/27 LOVE MOTION NIGHT(他ゲスト愛内・OOM) 02/26 愛知県警イベント(握手会・公開ラジオ含む) 03/05 公開ラジオ at 京都プラッツ 06/09 U-ka saegusa IN db NIGHT(ゲスト青木笑史) 07/31 里菜祭り2005 08/20 ファンミーティングVol1 at hillsパン工…

レス

>二世 当たったら超うれしいけどねぇ〜♪ 自分の特に好きなのだけ買えばいいしねぇ〜w わたしはあずみが特に好きだからw

あずみHP

いつの間にリニュてたんだ(汗 結構見ないからなぁw アルバムは買うつもりなので早くアルバム出してっw

qp会報

キタキターーーー。 でも・・・・ 活字が大嫌いなわたしはqpの文字って読むのかなりキツイんだよね。 字小さすぎ&細かい&読むとこ多い(汗 カレンダーは・・・うーん・・・・2個くらい買っておこうかなァ。 A3って結構でかいよね。想像以上だw 卓上くらいや…

MU-GEN

三枝のインストアイベの映像やってたけど・・・ あ・・映ってるわk でも一瞬だからいいやー。 秋葉原のときは右からのカメラで取られてたら終わりだなーと思ってたけどw

仕事納め

今日は今年最後の出勤日ということで♪ 普通は掃除&餅つきだけなんで、仕事が残ってて客と会う人以外は私服出勤でした。 いつもスーツの人が私服だとなんか変な感じー。 同じ部署のカッコイイ人(既婚35歳)の私服はかわいらしかったなぁ(*´д`*) 一目見たと…

風邪

どうやらディズニーいったときに死ぬほど寒くて風邪引いたらしいk しかも熱… 会社休んでもーた。 仮病使わずまじ風邪で休んだのはこれが初めてかな(w ひたすら寝て、起きてたのは ごはんのときと昨日録画しておいた倉木さんのライブ見てたときくらい… な…

a*rina

振込用紙入ってきたけどもう更新しないかな(w バレライちょっと期待してたのに裏切られたし。 案内まだないしほんとにもうなさそう。 でも来年の里菜祭りがあるからなーうーんうーん

お台場

そういえば、連休にお台場も行って来ました。 B'zツリーの前で写真とってきましたっ あと、フジ本社ビルに電車男フェア(?)みたいなのがやってて ドラマに出てくる人たちの部屋がそっくりそのまま作られてるんですが 入った瞬間一目散にAA職人・皆本宗孝(…

プラネタリウム

大塚愛のプラネタリウムいいわ〜と思って聴いてたら あれ?歌詞おかしい。 「数えきれない星空が今もずっとここにあるんだよ」 ってあるけど "星空"って確実にひとつだけどなぁ(w

メリクリ

ディズニーランドへ行ってきました。 とにかく人が多い&寒い!!!! でもチップ&デールがヤバキャワだったんで心が癒されましたっ プーさんと写真とろうと長蛇の列に並んでると プーさんに付き添いのお姉さんが 「プーさんはおなかがすいたようなのでハチミツたべ…

レス

>Mamiさん いいんです。うちの姉はほんとアホやからwww >エース またキタコレ!!!!いつまで悪女呼ばわり?w

THURSDAY LIVE

胸元がふわふわのキャミソール可愛いっす(*´д`*)ハァハァ でもわたし好みな服はどっちかっていうと美玖ちゃんのほうかなー。 男の子みたいな服装好きw Graduationが別verで生まれ変わってたなぁ・・・・ああいうのもいいね。 すごく好きです♪ なんか新鮮だし、…

アジカン

アジカンのPVがテレビでたからやってて見てたら 姉 :これ誰? わたし:アジカン 姉 :アジカン?誰それ? わたし:んー・・・・『アジアの缶詰』ってバンド。 姉 :始めて聞いた。いつから出てきたの? わたし:1年前くらいから超人気。 姉 :へぇー!! …

紅白

山崎まさよしの「One more time , One more chance」が一番楽しみだわん

怪奇現象

家の中を探し物してたら携帯が鳴る。 見ると自宅から・・・。 ・・・誰も電話かけてないのになんで鳴ってんの!!?? と思いながらとると無言・・・。 すんごい怖くなってどきどきして叫びまくってたら 電話が怪しく光ってるのに気づいた・・。 どうやら探…

粉雪

レミオロメンの『粉雪』が大ブームですが わたしは今ではもうほとんど流れることの無いCURIOの『粉雪』のほうが好きです。 必ず冬になったら聴きます。好きです。まじで。 雪にぴったり。 でも今年の雪はもう日本中(?)大被害なんで こんなときは「上海ハ…

カニ

カニは大好っきで白い身の部分は普通に食べれるんだけど、 どうやらカニの卵アレルギーのようなので、 すごく死にそうになった覚えがあるから見ただけで拒否ってしまう。 ・・・でもすごく食べたい。 それを知っててうちの家族たちは 仕事で遅いわたしを待た…

LOVE COOK

LOVE COOK(通常盤)アーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/12/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見るCD出てたんだ・・知らなかったw 大学卒業して愛ちん愛ちん言う人が周りにいな…

レス

>Kem うんww まじうざっっっ>エース わたしを呪う奴は逆に死んでから呪ってやる(キモ>じぇとくん ウィルコムってピッチやったのねぇ〜。 犯人わかってよかったよかったw>二世 ぜぇええったいわたしは見ないwそんなビデオw 北陸やばいよぉ〜w>あき ま…

AM3:00

爆睡中の我が家に、電話が鳴る。 「うわぁー気味悪ー」っておもってとらなかったら 一向に鳴り止む気配なし。 あまりに長いもんだから「もしや親戚の誰かに一大事が!?」と思って 「・・・・はい」って受話器を取る。 おばちゃんでした。 おばちゃん: ○○さ…

ボード

行ってから遭難する?しない? とかいう以前に 家から車出せねー(k

ボード

日曜に行こうって言ってるんだけど 土曜の夜から月曜の朝まで今年一番の大雪らしいk 遭難するかも?w このまま一生日記更新されてない状態が見られたら遭難して死んだと思ってください(苦

花より男子

終わってしまったぁあ(つд`) 見始めた頃は、 「小栗旬なんて!最近でまくって調子乗ってんじゃないの〜?かっこよくないし」て思ってたけど ここ最後2話あたりで 癒し系笑顔にやられましたorz はにかみ笑顔が可愛らしいw +花沢類役ってのが結構プラスポ…

レス

>二世 了解っ♪

正直

鬱。 人生終わってます。

Web通販

静電気防止リストバンドなるものを店で探しまくったんだけど なかなか見つからず 初めてのweb通販w 送料かかるのが厄介だけど、すっごく便利。 田舎者にとっては最っ高なサービスですね。ただ、送料かかるけど。 けどねー・・・・届いて早速着けてみたけど…

わーん

三枝のオフィの、新曲告知OKテイクの動画保存しとくのわすれた。。 あとでやろうとおもってたらいつの間にか消えてたよkkk 誰かどんな形でもいいのでください(汗 できればswf形式のままだと有り難いですぅうう。

ボード

昨日誘われてたけど朝起きて寒すぎて「寒いから行かない・・」って断ってしまったk 今思えば行っとけばよかったーー。 いまリフト券半額とかやしー。 年内に一度は行っておきたいっ