仕事納め

giza-music2005-12-29

今日は今年最後の出勤日ということで♪
普通は掃除&餅つきだけなんで、仕事が残ってて客と会う人以外は私服出勤でした。
いつもスーツの人が私服だとなんか変な感じー。
同じ部署のカッコイイ人(既婚35歳)の私服はかわいらしかったなぁ(*´д`*)
一目見たときは「んっ!?ええ〜k」って思ったけどただそれはいつもスーツだったから違和感あったからかもなー。
んでいつもスーツのズボン微妙に短めの人とか
超いい感じの私服だったり。
こういう日はいろんな人の私服が見れていいなァー。


今日は午前中で終わるからボード行く予定やったけど
わたしの風邪のせいでなくなったw
結局今年はいけなかったなー。何回も予定してたけどなんだかんだで(ry
来年は絶対いくぞー!シーズンは今からだー!!