2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>しおりーなさん ・・・・浮気はダメだけど浮気してこそGDですw

THURSDAY LIVE

対照的な上木と竹井の組み合わせで 二人で歌うときも上木に合わせて めっちゃロックって感じやったらウケるなと思ってたけど 当たり前のようにそんなこともなくw 予想以上にすっごい歌声が合ってて、2曲じゃ足りないくらいでした(*´д`*) また見たいです二…

セカチュー

見たの2回目やけど予想通り号泣。 アキちゃんいいっ。かわいらしい。 一人の人をずーっとを好きでいれるのってすばらしいね。 そうじゃなくてもやっぱ一生恋愛はし続けたいw

11月3日は文化の日

三枝ライブキタッ けど次の日仕事だしぃ・・・。 行くとしてもこないだみたいな21:30にパン屋出なあかん予感。 どうしようー・・・・・しかもなんか急だよなァ 普通に予定入れてたし。 考える暇もなくチケ発売日になってしまう。 夕夏たんに会いたいけどっ …

レス

>shu サンクス!!!!!!! 変えれましたっ。下のほうにメアド変更フォームあったのね(汗

J*GM

夕夏の撮りおろし写真はあるのでしょーか。

はてな

なんつーか、、、はてなって日々発展しすぎてわけわからないw シンプルを好みます。 とりあえずメアド変更させてくれkkkk どこをどうしたらいいのかわからぬ(ノд`) わかる人コメントキボンヌ。

レス

>はやろんさん 腕は誰も見てないと思うからOKOK(プ 腕だけじゃ気づかないw>をにっぺ 貴方は映りすぎですw 非常に狙われやすい場所kk 楽しませていただきますっ>しおりーなさん わかる人にはわかる気がするw 後姿で映ったのは、きっと移動のときか…

里菜祭り2005

フラゲ。 三枝は野外でもアップでも肌がキレイでうらやまー。 やっぱりあのTシャツの切り方はよく見ても変だけど(汗 里菜りんあんな帽子かぶってたっけーk 2部は暑さに負けてほとんど座ってたから DVDではじめて見る感じで楽しもうかなw とりあえず…DVD…

レス

>煙 スーパーでもよく売ってるけどね^^ 本場は違う・・・はず♪>エース 四国まで取りに来て(プ>mottiさん 8件!?すごーい。一杯が激安ですからねぇ〜。 そばもおいしいか試してみよっかな!?

サーズディライブ@ギザonフレッツ

楽しみにしてたのに久々に保存失敗k あずみーん…

四国

明日四国初上陸っ 本場の讃岐うどん食うぞー

レス

>Kem 全国にこんなのいそうだけど田舎だからいないだけな予感w>しおりーなさん 歌がキモイですよね。。。。。。>をにっぺ やべー微妙に伏字でわかんないwww マシューじゃんけん? ・・・ってあるのかなk>なつこ ・・・・あ、違った?w じゃあこれから…

萌え萌えジャンケン

名古屋に遊びに行った友達が、 超ロリータ系女の子達に遭遇して 「萌え萌えジャンケンじゃんけんぴょんっ♪」 という掛け声でじゃんけんしてたのを見たらしい。 その友達は田舎者やから 名古屋はそんな街だと思いこんで帰ってきましたとさw

レス

>ちるさん ニコちゃんマーク自体はわたしもめちゃめちゃ好きなんだけど なんか服の組み合わせがイヤだったw Tシャツの丈長いし(汗 言いたい放題だけどk>Kem 写真見ての通りw かわいいいいいいいいいいいいいいいいですので一家に一枚どうじょ♪>しおりー…

FILM COLLECTION Vol.2

フラゲ。

qp

会報キタッ もぉ〜〜相変わらず可愛いんだから夕夏たんってば(*´艸`) 直筆メッセージがすんごく嬉しすぎて泣きそうでした・・・・・。 一人一人の名前を書いてくれてるところが感激ポイント。 でも正直、会報のニコちゃんマークのTシャツ+ジーンズはどうか…

掃除

引越しのときにまとめた荷物をまだ一部ばらしてなかったので 気がちょっと向いたしバラした(遅 いやぁ〜出てくる出てくる思い出の品が。 ほとんどもうバラしてあったからほんの一部ですがw 一番衝撃だったのが大学2年の頃の日記(苦プ 数週間しか書いてな…

レス

>Kem 日々努力してるんです(涙涙 生まれつきストレートな人がうらやましい・・・・。 >わっつ 男だったらいいじゃな〜いw 将来は絶対薄くやわらかくなるからいまは剛毛でも良し!w>なつこ 仲間だぁ〜〜♪うんうん、かなり美容師さん大変そうでkk 体痛い…

ストパー

超くせっ毛だからストパーかけないとまずいんで行って来ますた。 髪の毛多い&剛毛やからかなり時間かかっちゃって美容師さんにはいつも申し訳。 高校からずっとかけてるから自分の本当の髪の毛というのを忘れかけてるwww かれこれ7年くらいかなkkk …

BGV

曲高いよね(苦プ ていうかDVDに未収録の映像とかだったら買うけどw 今後に期待っ

レス

>Kem どうだろ???なんかオフィに店載ってるよぉ〜。 まぁうちは地方住みなんで絶対無いけどkkk>グラちゃん 盗ってきたのを・・・じゃなくて撮ってきたのをください♪

三枝マネダイアリー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ★えっコレは…三枝さんの…★ 05.9.14(水) 9/21DVDの発売が迫ってきました! そこで、三枝さんが店頭用にコメントカードを書いてくれたのですが…、なんか私の横でチュッ・チュッ・って音が聞こえてきたんですね。それで横で書いて…

魔女の宅急便

テラヤバスwwwww ジジ可愛すぎ。 あんな猫マジ欲しいし!!!!!!!!!!! ジジの見どころは ・黒猫の絵が描かれたマグカップをお店で見つけた瞬間の喜んだ顔 ・ぬいぐるみの役やらされてかごに入って嫌がるところ ・その後キキと無事再会する場面 そして一番の泣き…

レス

>しおりーなさん 声の質の合う合わないはめっちゃありますけど大方はやっぱ聴きなれでしょうねぇw いろいろ試して美玖ちゃんにぴったりの曲調を見つけて欲しいですねっ >ゆなぎ そんな場面あったんだ・・・見てない(汗 MC飛ばし飛ばし見たからなぁ〜kk …

OOM@サーズディライブ

SATISFACTION歌ってたw 岩井さんもマルクもいたけど やっぱ三枝のときとは全然違った感じw 三枝はもっと声がキンキンしてるし(苦プ 美玖推しとかそういうわけではないんですが 曲がまじでツボってるww なんつーか、好きだったLINDBERGと曲調、歌い方が…

Shocking Blue

会社帰りに車で熱唱してて サビの部分で腕上げたらおもいっきし天井に打ったk 痛い・・・・ 手ももちろん痛いが・・・(ry

レス

>はなぽちゃん 魚!THE味????それすっごい食べたいw不味そうだけどw マメな彼氏はいらんけどほどほどにマメなほうがいいよね(苦>ちるさん なっとう味ウマーだよっ。納豆嫌いでもイケるw チーズ味は前3日で50本食べたときあるからさすがに今は・・…

三枝新曲

延期かぁー。ちょっと残念カナ。 FC会報も予定よりすんごく遅れてるし。 でもそんなGIZAってやっぱり嫌いじゃないんだよねw

ていうかね

プライベートモードにしたものの そんなにプライベートを書いてない気がするw つまり結局はプライベートでネタがほぼないというkkk 強いて言えば彼氏から電話がないこと(苦 あとは毎日だるいこと(w