レス

>しおりーなさん
声の質の合う合わないはめっちゃありますけど大方はやっぱ聴きなれでしょうねぇw
いろいろ試して美玖ちゃんにぴったりの曲調を見つけて欲しいですねっ
>ゆなぎ
そんな場面あったんだ・・・見てない(汗
MC飛ばし飛ばし見たからなぁ〜kk
インディーズでもめっちゃ楽しみっ。情報どもです♪
>Kem
うんうん。ほんと待ちきれないっ。
出たらソッコー買いそうな予感w
>ぜんたむーん
全然違ぇ〜よ!w
みその<<<<<美玖ちゃんw
>をにっぺ
見つかったw 
最初はみんなにURL言ってたけど途中でめんどくさくってやめちゃったk
SATISFACTIONも三枝で譲れないですっw
>なつこ
フレッツはところどころ見たって感じ(汗
PPPHはなつこの声すごすぎwwwww
わたしもがんばろっ