魔女の宅急便

giza-music2005-09-16

テラヤバスwwwww
ジジ可愛すぎ。
あんな猫マジ欲しいし!!!!!!!!!!!
ジジの見どころは
・黒猫の絵が描かれたマグカップをお店で見つけた瞬間の喜んだ顔
・ぬいぐるみの役やらされてかごに入って嫌がるところ
・その後キキと無事再会する場面
そして一番の泣きポイントは、
ジジが言葉をしゃべらなくなった瞬間・・・・・・・。
毎回まじ泣きしてる(苦プ



そういえば大学の頃、ジジのぬいぐるみタイプのペンケース持ってた(※写真参照)
最初なぜか大阪で購入したときに地下鉄に忘れちゃって
あまりに悲しすぎて号泣して彼氏を困らせてた(アホ
その1年後くらいにどこかのジブリショップでまた見つけて買ってあげた♪



ただ、その後大学に持って行ったらイタイ目で見られた・・・・・・。
そんなにダメかなぁ(当時)22歳でコレ持っちゃ。
さすがに社会人でコレは持てんし今はただの飾りになってるけどww