2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ

お笑い好きにとっては年末の一大イベント。 3回戦終了、ハリガネロックきたぁああああ!!! 正直、諦めてると思ってたしk ぜひ優勝して 「ユウキロック」から「松口祐樹」に名前を戻して欲しい(kプ ユウキロックって名前ダサいし その名前にしてから人気下降…

レス

>p×qさん 愛あればこその批評だと思ってくださいwww Mステだと大事件になるねこりゃw>ひらふじさん そんな自分を想像しただけでキモイですkプ>二世 えーー。ヤダw 狙ったとり方まじウザっwww 歌詞違いは・・・・・まぁ許せるかなw 二世と正反対だ…

三枝夕夏 IN db★音楽戦士

テレビがほとんど映らず、見るものがなく 録画しておいた三枝を何回もリピしてましたk なんとか今日ネットも復活。 ・・・早かったww やっぱカワユス。 ただ、正直いいと思わないかなァ 明らかに狙った撮り方がキモイ(ごめん夕夏たん・・) & 「ワンツー・・…

レス

>じぇとくん 最近三枝三枝言い過ぎだからきっと誠さんのたたりじゃ>じろくん まずぅ>p×qさん 家にある大きな木を切ってもらった帰りに それに使った大きな車が通ってブチっとな。。>ちゃかさん すでに中毒。だから困る。。。

大被害

工事に来ていた土木職の人が 家につながっていた線を誤ってほとんど切ってしまい 電話、ケーブルテレビ、インターネットすべてお逝きになりました。 電話はいいとして テレビ、ネットがないのは考えれん… アナログ生活しますw

レス

>p×qさん 友達と飲んで使っちゃった(苦プ

三枝夕夏 IN db★音楽戦士

おいしい牛乳

昨日目覚ましテレビでCMメイキングやってて朝からサンウにハァハァ(*´д`) なんであんなに癒し笑顔なんでしょ。 http://www.oishi-milk.com/cm/index.html ただ、サンウの日本語は微妙にキモイ。

忘年会

ボウリングで賞金総取り。 やっぱし商品は物よりお金のほうが戦闘意欲がわくもんです。 「新人のくせにっ!!!」といわれようがなんだろうが・・。

レス

>Kem そんな名前なのぉ〜? 初めて聞いたす。>(▼▼ ちゃん 参戦してやっぱ自分で勝ち取りたいです。。。。。 ハングル全く読めない・・・。サンウのためにしゃべれるようにまではならないと(マテ>p×qさん 参加することに意義があるんですっ そして夕夏に熱…

チケとり

一斉プログラムテスト中ですた… 最悪なオチ

レス

>あき いえすっ!!>チャカさん 100万円いただきますっ あげる努力だけはします(プ >p×qさん おいしいものが好きなのはもう育ちでしょうねぇ〜♪ 夕夏たんは食べてもやっぱりかなり努力してるから見習わないと^^;

MU-GEN

バンダナ。。 じゃなくて夕夏たんが出てたわん♪ いまの髪型、色といい超好き(*´д`*)パッション!!

久々に体重を量ったら・・太ってた・・・・orz ありえん・・・ 過去最高かもしれん(つд`) そりゃ運動してないし普通に食べ物には困ってないし 太るわ・・・。 炭酸ジュースやらチョコのお菓子やら食べてるし。 まじショックや・・・。

レス

>二世 一回見たら絶対忘れないはずw インパクトあるから。 ぜひ見てくださいっ

オリエンタルラジオ

結成して1年くらいらしいけどやたらテレビに出てて気になる・・。 そして朝から「武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン!」 というネタが頭から離れない。 テレビに出てる芸人てほとんど年上だけど 二人とも同い年・・・orz がんばってるなぁ・・・・。 ひ…

レス

>二世 お疲れ様っ なになに〜?記念に何やったのw 大阪ではきっと夕夏たん寂しがってると思います(超誤爆w >わっつ 三枝は常にカワユス>p×q わたしの口癖は「キャワッ」です(超嘘w 雪さんはどんどんおキレイになられてますしね・・・。 夕夏たんを見れてうらや…

イベ総括

今日は大阪ですね。 いいなぁ・・・・。 イベント参加された皆様、お疲れ様でした〜♪ そして長い時間お相手をしてくださった方々ありがとうございましたぁあ 楽しかったです(´∀`) 特に、大宮から秋葉まで送ってくださったISAさん、感謝してますっ 駅まで迎…

レス

>わっつ 誤解です。 ヲタクじゃなくて一般人!!!!!!!w >Kem 秋葉堪能しました!もういいです!もう2度と行きたくない場所w こちらこそ、お疲れ様〜>ずまさん ちょっと・・・いたなら声かけてくださいよ(汗 秋葉はヲタヲタしい光景が普通なんだろうねぇ・・…

三枝インストアライブ@秋葉原

初アキバ いろんなメイドがいてびっくり ヲタの量もすごい 私はあの場で盛り上がることはできない一般人…

レス

>じぇっとくん 誤解です。 女帝でもなんでもない一般人!!!!!w

三枝インストアライブ

三枝「いつもありがとうございます」 キタコレっ

レス

>わっつ ありゃ?なんでだ?? わけわからんから放置。>もじおさん わたしはフェードアウトしないのだっ! 欲しくもないけどこれができて満足w でもリンク貼れてないのはなんでだろ・・・・・。>あき そんな設定せなあかんのかぁ・・・ 見たらエントリーさ…

はてなでやってみたかったこと

アップルのiMac G5欲しい!

悲しき恋歌

悲しき恋歌 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフト発売日: 2005/10/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見るジュニョーーーーーーンっ!!!!!!! やっと全話見終わりました。 なんて悲しい結末。さすが韓国ドラマ。 ・・・最後のオチはなくて…

ロト6

キャリーオーバーが続いてるんで4億狙ってみるも もちろん撃沈。 1000万でもいいからくれっ

レス

>をにっぺ それまじ病気(プ>ひらふじさん まともかぁ〜。じゃあ安心ですwww 普段は普通にしゃべってるつもりなんですけどね。。 伝わらないというか理解してもらえないというか。。。。

友達に

よく「何をしゃべってるのかわからない」って言われる。 これも一種の病気でしょうか。

ダイスケ

T.M.Revolutionが久々に聴きたくなって聴いてたら 「HOT LIMIT」で"ダイスケ的にもオールオッケー!"って歌詞が出てきて 当時は私も朝倉大介氏が浮かんできた覚えがあるけど いまは池田先生 がパッと出てくる・・・ これは一種の病気でしょうか。

レス

>shu amazonも考えたんだけどねぇ〜。 やったことないから要領がわからずいつものお店で・・・ 単にポイントを集めたかっただけだったりww >じぇとくん オームって超ダサッw >p×q 並べる意味がわかりません(苦プ MOOはちょっと有りかなw まだ売れそ…