レス

>二世
お疲れ様っ
なになに〜?記念に何やったのw
大阪ではきっと夕夏たん寂しがってると思います(超誤爆
>わっつ
三枝は常にカワユス

>p×q
わたしの口癖は「キャワッ」です(超嘘w
雪さんはどんどんおキレイになられてますしね・・・。
夕夏たんを見れてうらやましいですわぁ

>(▼▼ ちゃん
お疲れ様でしたっ
生足見れてハァハァ(*´д`*)
素で細くて寒そうですた・・・・。

>HINAくん
お疲れ様!寝坊しちゃいかんよw
チケ取りがんばろうねぇ〜。チケとりの日も寝坊したらあかんよw

>あき
お疲れ!そしてすごくお世話になりました。
うんうん。夕夏たんが喜んでくれればまじ嬉しいです♪
>あくせるさん
お疲れ様でした♪
お見かけしたことは何度もあったけど初めてお話した気がします。(多分・・・)
これからもよろしくお願いします★