レス

>shu
amazonも考えたんだけどねぇ〜。
やったことないから要領がわからずいつものお店で・・・
単にポイントを集めたかっただけだったりww
>じぇとくん
オームって超ダサッw
>p×q
並べる意味がわかりません(苦プ
MOOはちょっと有りかなw まだ売れそうな名前w

>ぜんさん
3週間!?それやば・・・・。
新星堂よさげですね。近くにないからあかんけどkk

>なつこ
タワレコ最高やん♪こっちにないもんなぁww
予約?うん。すっぽかしたwCDは譲ってもらうアテがあるんでOKでし★さんきゅう〜♪

>Kem
在庫切れって、、生産少なかったんだね。。。
後回しなのは田舎のせいかCDショップの手際の悪さかどっちだろk

>二世
MFストアでもだめなんだね。早く来そうなのにw
サイン入りとは知らなかったw 早く来るといいねっ