掃除

引越しのときにまとめた荷物をまだ一部ばらしてなかったので
気がちょっと向いたしバラした(遅
いやぁ〜出てくる出てくる思い出の品が。
ほとんどもうバラしてあったからほんの一部ですがw
一番衝撃だったのが大学2年の頃の日記(苦プ
数週間しか書いてないけど・・・。
自分しか見ない日記だし今になって超恥ずかしいこと書いてるwwww
彼氏と付き合って既に1年経ってる頃だけどなんか超青春してたぽいですk
若いっていいねっ!


あと、大量のMD。
大学2年まではパソコン持ってなかったし音楽は全部レンタルしてMDに入れてた。
ちゃんとレンタルしてたなぁ(謎
当時発売されてたシングルをとってあったから聴きながら掃除してたけど
なんか懐かしかったw
MINMIとか超懐かすぃ。
EE JUMPとかw 流行ってたっけk
GIZAの曲も結構入ってるけど、これが流行ってないことだけは確信できるw
消さずにとっておこーっと。