11月3日は文化の日

giza-music2005-09-29

三枝ライブキタッ


けど次の日仕事だしぃ・・・。
行くとしてもこないだみたいな21:30にパン屋出なあかん予感。
どうしようー・・・・・しかもなんか急だよなァ
普通に予定入れてたし。
考える暇もなくチケ発売日になってしまう。
夕夏たんに会いたいけどっ
夕夏たんの歌聴きたいけどっ
・・・泣きそう(汗


どうでもいいけど、小学生のときに朝礼で
校長先生が「11月3日は何の日か知ってる人〜?」って質問して
うちのクラス誰も手挙げなかったから罰として国語のノートに
""11月3日は文化の日""って100回書かされたことを
「11月3日」という言葉が出るたびに思い出すkkkk