今年の締めくくり♪

01/27 LOVE MOTION NIGHT(他ゲスト愛内・OOM)
02/26 愛知県警イベント(握手会・公開ラジオ含む)
03/05 公開ラジオ at 京都プラッツ
06/09 U-ka saegusa IN db NIGHT(ゲスト青木笑史)
07/31 里菜祭り2005
08/20 ファンミーティングVol1 at hillsパン工場
09/01 U-ka saegusa IN db NIGHT
11/19 インストアライブ at 池袋&大宮NACK5TOWN
11/20 インストアライブ at 秋葉原ヤマギワソフト
※1日はひとつのカウント



社会人一年目にしてはがんばった・・・と思いたい(汗汗
パン工場以外ほとんど土日だしがんばってもないか・・?)
バレライも行けてないしパンライブもほとんど行けてないk
来年はもうちょい参加したいなァ。。。。。
ていうかこれ以外全く参加してないからほんと三枝しかないk
これが都会の子だったらもっといろんなのに参加してるんだろうな(なんせミーハーだから)。
社会人になったら行きたくても行けないから
学生のうちにたくさん行っとけということをよく言われましたが
実際にそうなってから気づくものですね。
来年は3rdアルバムが発売される(はず!)ので、
ワンマンライブ期待してます。&土日だと尚嬉しいです。


皆様、今年一年ありがとうございました〜♪
今年もたくさんの人と知り合い、たくさんの方々にお世話になり、
たくさんの方々と一緒に楽しめたなぁと思っています。


忙しくなって何度も、「もう現場行くのやめよかなぁ〜」と思ったりもしてるんですが
また行こうという気にさせてくれるのはやっぱりみんななんですよね。
すごく楽しいもん。
ほんとに、皆さんに知り合えてよかったなぁって思ってます。


来年もまったりですがマイペースで現場にちらちら現れようと思っています。
こんなわたしですが、今年一年どうもありがとうございました。
   &
来年もどうぞヨロシク♪