メリクリ

ディズニーランドへ行ってきました。
とにかく人が多い&寒い!!!!
でもチップ&デールがヤバキャワだったんで心が癒されましたっ


プーさんと写真とろうと長蛇の列に並んでると
プーさんに付き添いのお姉さんが
「プーさんはおなかがすいたようなのでハチミツたべてきまぁす」
と言って一時退散。
リアルに中身の人の休憩時間の様子が目に浮かんでしまって(ry


バズ・ライトイヤーアストロブラスターが面白かったw
最近できた(?)せいか、めちゃくちゃ人気だったけど
FP使ったからぜんぜん待たなくて済んだし。


でもとりあえず寒さで死にそうだったんで
人の多い冬はなるべく避けたほうがよさげw
でもクリスマスだからって行っちゃうんだよね。