三枝新曲PV

giza-music2005-10-21

最近三枝が二の次になってたのでPVに必死になってませんでしたk
なんかわたしって、別の人にハマるとダメになってたんですよね。
ここ最近めっきりサンウにハマってたから。
だから見るのが怖くて。
もしPV見て、いつものように「キャワッ!!!」とか思えなかったら
これはヤバイなと。
だから夕夏たんへの気持ちを確認するのが怖くて・・・。


そしてさっき見ました(ありがとう♪)


やっぱりね・・・


やっぱりね・・・・






結局は三枝って世界一カワイイっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・どうか今までのわたしの浮気心をお許しくださいませ夕夏様。