憧れの存在

一人でショッピングをしていると、
「ただいまからアンパンマンと、ばいきんまんドキンちゃんの握手会を行います
お子様をお連れの方は○○までお越しください」
というアナウンスがっ!!!


やべぇよ超行きたいよそれ・・・。
ドキンちゃんめちゃめちゃ好きやのに!!
待ち受け画面はいつもドキンちゃんっていうくらい好きやし!!
あのバイキンマンの前で見せる小悪魔のようなかわいさ・・。
それなのにしょくぱんマン様の前で見せる超ラブリーな姿・・・。
そしてあのわがままさ・・・・。
女ならあこがれる存在!!それがいま近くに!!!
けど一人で握手なんかしに行く勇気なんてないっ!!!
涙を飲んであきらめました・・。


ああドキンちゃん・・・。
そんな神のような貴方が近くにいたなんて・・。
握手しなくても見るだけ見ておけばよかった。
いつか貴方のような小悪魔ラブリー&キュートになりますっ!!!!!